3月21日 

春分の日 朝から雨 

昨日は午後から仕事の引き継ぎ。上手く説明出来ず自己嫌悪。少し落ち込む。引き継ぎが終わったにも関わらず、後任が長居してなかなか帰らない。後で聞くと男性陣で飲みに行くらしかった。やっと帰った後、引き継ぎ途中で電話があった相手方に電話する。少しゴタゴタし、キツい物言いをしてしまう。またまた落ち込む。

疲れて早めに寝たにも関わらず、起きられない。覚醒するため、近くの洋食屋に行く。

f:id:Hiro2087:20230321151727j:imagef:id:Hiro2087:20230321151738j:imagef:id:Hiro2087:20230321151804j:image

f:id:Hiro2087:20230321151818j:imagef:id:Hiro2087:20230321151853j:imagef:id:Hiro2087:20230321151918j:image

ポークカツレツ  1,300円 美味し!

 

オーナーシェフのお父さまとホールの上品な息子さんのお二人でされていて、オススメ^ ^

昼はいつも混むので、13時以降が入店確実らしい。

少し覚醒し、

マルヤガーデンズのジュンク堂紅茶専門店(コントワールちか)など天文館をパトロールして帰宅。

f:id:Hiro2087:20230321230618j:image

今日の出費

キッチンオガタ ポークカツレツ 1,300円

コントワールちか アイスティー、スコーン

700円  計2,000円

鹿児島はなかなかコスパの良い街な気がする。

今日もなかなか良い日だった!←休日だから^ ^かな?