3月28日

今日は快晴。仕事に行ったプラス飲酒の日は泥の様に眠れる。安定の9時起床。残りご飯、冷凍ネギで雑炊。キムチで食べる。

昨夜は疲れすぎて、食器を洗わず寝てしまう。いままでは食洗機を使っていた(ぐうたら)が、節電を意識して手洗い。乾燥機能のみ使用。

またまた洗濯手洗い。

身体が重い気がするので、散歩に行くことにする。

f:id:Hiro2087:20230328141248j:image

安定のライムライト 今日はスタンダード460円。またまた地元紙と日経新聞。コーヒー代=新聞2紙分の価額?

f:id:Hiro2087:20230328141527j:imagef:id:Hiro2087:20230328141544j:imagef:id:Hiro2087:20230328141602j:image 

小松菜たまごが昨夜の夕飯と被ったいるけど、

何か美味い。奥の茄子もやたら美味い。嫁がこんな料理出したら胃袋を掴まれるに違いない。

久々に来たが、かなりヒトが入っている。でも待つほどでもなく。ちょうど良い。定期的に行く店に採用(自分の中で)

ここで5,000歩超えていたら帰ろうと思っていたけど、まさかの2,500歩。まだまだ身体が重いし、引き続き次なる目標へ。

 f:id:Hiro2087:20230328142319j:image

途中のビルのステンドグラス。

f:id:Hiro2087:20230328143500j:image

JR鹿児島駅の通路天井

f:id:Hiro2087:20230328142440j:imagef:id:Hiro2087:20230328142553j:image

f:id:Hiro2087:20230328142602j:imagef:id:Hiro2087:20230328142622j:image

八坂神社

f:id:Hiro2087:20230328142657j:image

石橋公園からみた桜島 スマホの限界。いま5,854歩。そろそろ帰りますか。