仕事が決まる

f:id:Hiro2087:20240418205357j:image

先日受けた会社(タイピングとロールプレイングに苦戦したところ)の採用連絡が来た!

選考時に現場を見せて貰ったら、若い従業員ばかりだったので、年齢高めのワタシを採用いただき、感謝デス。

研修がフルタイム✖️最低4日あるらしく、合わない時は採用側が見切りをつけてくれるハズ^^ とりあえず4日のアルバイトのつもりで参加してみることに。

 

眼鏡が相変わらず出てこない。日常的に使わないので、あまり困っていないが、就職に備えて新調(←死語?)する。臨時出費イタイ、、

 

f:id:Hiro2087:20240418204619j:image

眼鏡自体は割と良い感じだけど、お仕着せの眼鏡ケースが気に入らないので、初給料が出たらまずケース買わないと、、。