クリスマスの予定

f:id:Hiro2087:20231125170223j:image

急に冷え込んできました。ウールのコート着始めましたので、ワタシの冬の始まりです。

 

昨夜、久々に前職の方々に焼肉に誘われ、参加しました。最初は焼肉は美味しく、会話は楽しく当たりだった気がしていたのですが、、。在職時に処理しきれなかった困難案件がまだ尾を引いているらしく、、参加者のひとりからちょっと苦情めいた話に。

 

ウンザリだな😩 翌日、LINEで謝られましたが、徐々にこの集いからフェイドアウトしようかな、と思った次第デス。

 

とりあえず次は拙宅で、クリスマストランプ大会があることになってましたが、無期延期または、中止かな^ ^

チキンとオードブルを気にいりの店から取るつもりでしたが、1人分だけにして楽しくぼっちクリスマスしたいと思います^ ^