ワタシにもクリスマス🎄が来た?

拙宅は基本実用本位で殺風景。ちょっと気になり、クリスマスの飾りを買ってきました。

f:id:Hiro2087:20231209173642j:image

といっても立体パズルなので、自分で組み立てないと、。買った時は盛り上がっていましたが、組み立てが面倒になりしばらく放置、、。

シーズンが過ぎてしまいそうなので、やっと取り掛かりました^ ^

f:id:Hiro2087:20231209174056j:image

たくさんのパーツ 大丈夫?

取りかかった途端に早くもパーツを切り離す時に割ってしまったり、一部破損させたり、、。こういう作業好きなのですが、慎重さが足りず、不器用だったり、下手の横好きデス^ ^

f:id:Hiro2087:20231209174447j:image

見えない裏側はテープで大幅に補強(笑)

途中、図面をみても組み立てがわからない箇所かあったりしつつ、2時間半にて完成^ ^

f:id:Hiro2087:20231209181702j:image

正面

f:id:Hiro2087:20231209181709j:image

裏面

なんだか写真が横向きに?

オルゴール付きのスノドームもどき、オルゴールが「ジングルベル」を奏で、クルクル回ります。

完成品も気に入ったし、作業も不器用で時間かかったわりにに楽しかった!色々種類があるみたいなので、また作りたいな^ ^