4月20日 ケアレスミス続出、待ち針も散乱

今日は曇り。

f:id:Hiro2087:20230420194825j:image

昨夜の夕食。チャーシューは切れはしのハズだけど^_^   中華麺なくて、ちゃんぽん麺だったのでちょっと惜しい感じでしたが、まあまあ。セブンの冷凍うどんの容器を再利用♻️

     朝から株チェック。買い注文を入れたハズなに、誤って売り注文していて、2,000円ほど損する。ケアレスミス

   先日、購入したテーブルの店から電話が入る。配送日を間違えてメール送っていたらしい、、。ケアレスミス

  昼から縫いものをする。袖の裏表を間違えて付け、やり直し、時間をロスする。ケアレスミス

f:id:Hiro2087:20230420195804j:image

今日はここまで。裏側は見せられない、、。まだ、致命傷はないハズ、、。

今日はケアレスミス特異日。元々びっくりするほど多いけど、気をつけないと、、。仕事しゃなくて良かった^_^

f:id:Hiro2087:20230420200129j:image

今日の夕食。米がない、、。待ち針も散乱しているが、ブラウスが出来るまでは片付けないつもり。潔癖でなくて、すみません(笑)