ランチのおまけ

今日は晴れ☀️  台風の影響で不安定なのか急にぱらつく。

朝食は桃と牛乳。もはやマトモな食材がないため、ひとりランチに行く。

f:id:Hiro2087:20230804130328j:image

前菜 地元産のタコ等魚介メイン。

でも一番美味しいのはレバーパテ

f:id:Hiro2087:20230804130342j:image

しらすと青菜のペペロンチーノ

f:id:Hiro2087:20230804130525j:image

紅茶とチョコケーキ

とてもヘルシーだったので、時々夜に行って、前菜とワインだけ飲んで、炭水化物抜いたらよいかも?と思い、店主?に色々たずねたら、

上客になりそうと思われたのか、

f:id:Hiro2087:20230804130919j:image

親戚からたくさん貰ったから?と野菜をいただいた。

ちょうど家に何も無かったので、とってもありがたかったけど、、。気前良すぎない?

また利用させていただきますね。ありがとう^_^

トラットリア カンパーニア

https://paypaygourmet.yahoo.co.jp/place/g-KG9s9Je7FIs/review/

家族経営のざっくりした雰囲気、接客の店デス