ショルダーバッグになりました!

f:id:Hiro2087:20230917154755j:image

完成しました〜 

前回の作成を踏まえて、少し工夫をしました。

※安心してください。いまからちゃんと糸くず等取ります。

 

f:id:Hiro2087:20230917154920j:image

バッグの入り口にスナップボタンを付けました。

f:id:Hiro2087:20230917155002j:image

普段遣いは肩掛けできたほうが良いので、ストラップが付けられるようDかん?を両脇に。ストラップは手持ちのものを使用、

あと、無地だったので、飾りに手持ちのブランド皮バッジを装着。

表地はパンツから、裏地はかなーり昔にソーイング雑誌の懸賞であたったモノ。またまたアップサイクル。0円に近いショルダーバッグです。

使い勝手は良さげなので、ガンガン使い回そうと思います^ ^