趣味ざんまい

昨日は帰宅後、疲れて抜け殻になっていたワタシです。

f:id:Hiro2087:20230916213130j:image

機織りの結果は、縦糸をザックリ(←かなりレアらしい!)させるというやらかしを2回も起こしたり、全然覚えられないダメ子のため、作業時間をかなりロスったにも関わらず、、なんと138センチも織れました!全部で180センチなのですが、時間ロスが多過ぎたので、120センチが密かな目標だったので、目標達成、かなり嬉しい☺️ 残りはお店の方が織ってくださり、後日渡しらしい。楽しみデス。

機織りがワタシのやる気スイッチを押してくれたので、今日は近所の手芸屋のSALEに参加。

f:id:Hiro2087:20230916214120j:image

眠れない火曜夜中に作って作品。まあまあ^ ^

割と簡単だったので、またまた材料を買ってきました!

f:id:Hiro2087:20230916214135j:image

古着のチノパンから裁断しているところ。2作目はアップサイクルです。ストレッチが効いている生地で何げに縫い目が歪みます←無収入だからなんでも再利用♻️