サウナ デビュー?

今日は地元の老舗ビジネスホテルのサウナのレディースデーに参加してきました。

f:id:Hiro2087:20230924183335j:image

いつもは男性専用なのですが、月イチでレディースデーがあり、色々とイベントもあり

参加のきっかけはBSで「サウナに行きたい」という番組を観たことデス。ヒャダインさんと謎のカリスマサウナー濡れ頭巾ちゃんが全国の有名サウナを巡る番組でこちらのサウナの回があり。サウナもですが、食堂にそそられまして^ - ^

f:id:Hiro2087:20230924183922j:imagef:id:Hiro2087:20230924183930j:image

食堂に濡れ頭巾ちゃんカクテルがあったので、それとナスの煮浸し。カクテルは最初微妙な気がしましたが、徐々に美味く感じてきて?

鰹節のイベントもしていて

f:id:Hiro2087:20230924184709j:image

友人が頼んだ鰹節ご飯

もちろん温泉もサウナも良かった。整う感じではなかったデスが、気持ちよくて脱力して動けなくなり、、。4時間以上長居してしまいました。

友人はスポーツマッサージも受けて、喜んでおりました。また行こう!と誓ったのでした^_^