9月の外食

f:id:Hiro2087:20230928210421j:image

9月もそろそろ終わりなので、自分なりに振り返りをしてみました。引きこもりの割に予定が沢山入り、、。ちょっとキャパオーバー気味。正直疲れました。やはり人と会うのは週に1日位が自分の適正量かも知れません。

そんな9月は外食も多く、、

f:id:Hiro2087:20230928210926j:image

ビストロはま亭のピーチメルバ ランチコースでしたが、写真撮り忘れ 友人のおごり

f:id:Hiro2087:20230928211121j:image

ラーメンよしみやのチャーシュー麺 夕食を作りたくない日に

f:id:Hiro2087:20230928211227j:image

うなぎのやまげん うなぎ定食(松)帰省したいとこのおごり

f:id:Hiro2087:20230928211404j:image

ぶえんもゆかり フォー 魚専門店なのに? 友人2人と→この後、拙宅でボードゲーム大会とお喋り

f:id:Hiro2087:20230928211648j:image

カフェ食堂RAN    日替わりランチ 洋風ポークカツレツ 友人2人と知人の関わる陶器展帰りに。

他にも色々。美味しかった^ ^    おごっていただいた金額分でETFを買ってみた。ピーチメルバをおごってくれた友人と12月にまた同じ店で食事する予定なので、それまでにちょっと増えると良いな^ ^  今日時点で252円増えてます!