術後3日目とリビング辞める

f:id:Hiro2087:20240228120048j:image

フランケンみたいな縫合跡 これがキレイになるとは思えませんな?ネットによると術後48時間でキズは塞がるようだが、、。痛み止めは要らない様。

 

昨夜、市立美術館の週4日の仕事を見つけ、リビング配布を辞めたくなる。←実はリビング新聞の配布を2月からしている。地区リーダーが面倒くさいタイプなのもあるが、思っていた以上の時間拘束があり、他のバイトが組みにくい。

 

珍しく早起きし、9時にリビング担当に電話。当初契約内容では一ヶ月前に申し出?のため、3月末に契約解除のつもりだったが、地区リーダーが合わない話をメインにしたら、すぐ辞められる。冷静に話せなかったので、精神的にヤバい?と思われたかも(笑)明日、マニュアル等を返せば終了^ ^   あっさり辞められ良かった。

母から留守電が入っているのに気づき、電話し直す。昨夜、父宛てに長文のLINE出したが、父が内容に激怒しているらしい。何故怒っているか、ワケがわからないが、とりあえず謝罪のLINEを入れる。

気分が悪いまま、株をチェックすると、日経平均はマイナスなのに自分の持ち株はダダ上がり中。含み損が減っただけだけど、ありがたい。

リビング配布が辞められたら、すぐに市立美術館の応募書類を書いて持っていくつもりだったが、母の電話で気持ちが下がり、ふて寝してしまう。