術後4日目 市美術館応募

f:id:Hiro2087:20240229124650j:image

ほぼ痛みなく、キズも塞がっている風。手術の際、ガーゼ外しシャワー可との説明だったので、外してシャワー浴びる。特に問題なし。抜糸したら、キズパワーパットで良いかも。抗生剤のせいか眠すぎて、起きても覚醒しない。

 今日の予定は

①リビング配布の関係書類を返しに行く。

②市立美術館の事務補佐員に応募する。

 まだ応募可能か電話確認すると大丈夫だったため、速攻で書類を作る。

f:id:Hiro2087:20240229124846j:image

昼前になってしまったので、ロイホでオムライスを食べる。ちょうど良い感じの混み具合。今日はサクッとランチだけのため、ドリンクバーは頼まない。ちょっとした節約。

 市役所に行き、書類を提出。その後、リビングへ。受付た方が直接の担当を読んでくださり、ご迷惑をかけた挨拶をする。何か驚いている気が?昨日、かなり文句言ったのでかな?あるいはすっぴんだったので小汚くて?(笑)。

 その後、今日期限の商品券を消化しにアミュへ。ユニクロで色々。

f:id:Hiro2087:20240305192701j:image

テンションが上がり、予定外のピンクの服を買ってしまう、、。