今日のよいこと

今日は一歩も外に出ず、真のひきこもり。ブログに書くような特段のこともないけれど、自分的によかったことを3つ書いてみる。

①ひきこもれたこと。

たまたま予定が集中し、先週水曜から毎日外出していた。楽しいことが多かったが、自分のキャパ的にはちょっと辛かった。コミュ障ここに極まれり。今日から3日間は何も予定ないので、とても嬉しい^_^   予定を入れた時の過去のワタシは浮ついていた?と思いつつ、12月は寄り合いが2回、浪曲を聞くのが1回予定あり。

②ご飯が美味かった^ ^

f:id:Hiro2087:20231128200706j:image

小天丼蕎麦セット 食事作りすら手を抜いて、ウーバーで頼んでしまった。たまにだからいいよね^_^ 2ヶ月ぶり。

③このブログの記事が100本目!

今年の3月から始めてようやく。最初はセオリー通り、毎日ほか万人受けしそうな内容を心掛けていたら、アクセスがスゴいときもあった。ネタ切れや身バレや、何より自分の備忘録的な目的から離れていったこともあり、一時的に休んだりしたら、最近はアクセスはあまりないが、やっと自分のモノになってきた気がする。こんな拙いブログでも、いつも見に来てくださる方々がいらっしゃる。ありがたいデス^ ^