クズを晒す

f:id:Hiro2087:20231113171701j:image

快晴だけど、ひきこもりババアのワタシ^ ^    昨日はいつになくブログのアクセス数が伸びてびっくり‼️

改めてブログを読み返してみると、自分の心の狭さ、クズっぷりに驚く。

このブログアドレスをリアルな友人にも幾人か教えていることと全公開にしているので、ネガティブな内向きな気持ちはあまり書かないようにしていたのだけど、、。

ブログ書く目的が自分の日記をデジタルで残すことなので、本来目的からいくとクズな自分、ダメな自分=ネガティブな自分も書くべきな気もする。私小説風に?。田山花袋西村賢太等も嫌いじゃないワタシ^_^

ちょうど「金閣寺の燃やし方」という本読んでいる。三島由紀夫金閣」、水上勉金閣炎上」についてのエッセイ本。2人とも何だか破天荒というか、、。

ただの一般人のワタシ、老後の自分にクズ日記を残しても良い気がしてきている。ということでそのうち非公開にするかもしれません。