3月29日

 

今日も晴れ。今日も仕事。最後まで片付かない案件多数。昨夜は気になり、またまた眠れなかった。いたずらにダウ平均をチェック、またまた揉み合い、少しマイナス。

 昨日は外出先でブログをアップし、帰宅するとpv数がいままでになく急上昇!最終的には453?未だPV数の上昇と記事内容の相関がつかめず。

 わからないなりにPVの目標が500pvなので、嬉しくて、PV数を増やすコツをGoogle先生に聞く。地道に毎日アップしろ、100記事書いたら、急上昇する?

 結局、よくわからないのだか、とりあえず100記事まで毎日アップしてみることに?

 f:id:Hiro2087:20230329211407j:image

昼食後、今日の株価チェック!

ダウ平均は微妙なのに上がっている。良いことだけど、やっぱりよくわからない。

f:id:Hiro2087:20230329211959j:image

f:id:Hiro2087:20230329211707j:image

退職前なので、色々いただく。

自分では買わないようなテイストばかり。

世間イメージの自分ってこんな感じ?

やっぱり良くわからない。

でも、下さった方々ありがとうございました^ ^