イケおじと職務経歴書めんどい、、。

f:id:Hiro2087:20240316000333j:image

今日(昨日?)は快晴☀️  すっかり春めく。

今日は簿記とFPの講座の日。FPは今日でやっと終わりのため、なんだか嬉しい😃

陽気に誘われ、午前の簿記の帰りはぶらぶら歩いて帰る。

f:id:Hiro2087:20240316001023j:image

今日の日替り 鮭のバター焼き定食

通りすがりに20年位前に行ったことのある喫茶店を見つけ、入ってみる。

f:id:Hiro2087:20240316001208j:image

シナモンミルクティー 美味しい^ ^

店主(イケおじ風だが、さすがに老けていた。)のこだわりの店。オノ・ナツメの漫画がたくさんあり、つい読み耽ってしまう。眼鏡イケおじがたくさん登場する漫画ばかり。がストーリー展開がイマイチで飽きてしまう。 

ワタシが漫画に夢中になっている間に常連の女性客が来店し、店主と話始める。この店主見た目はそうでもないが、声が良い‼️ 正直、会話の内容はありきたりだが、カッコよく聞こえるのだった。イケボを満喫し、楽しく帰宅する。

が、昨夜眠れない時に魔がさして?応募した会社から履歴書、職務経歴書を提出してというメールが入っており、。アルバイトなのに職務経歴書まで必要?面倒くさくてがっかりする。仕事探しモードと現状維持モードが自分の中で錯綜している?とりあえず、明日のワタシに応募書類作成はお任せすることにする^ ^