クソババア 笑いとばされる‼️

今朝は朝から美容院に出勤!まだまだクソババア事件のショックを引きずっているので、担当美容師さん(ワタシが勝手に元ヤンの疑いを持っているイケてる男性)にグダグダ愚痴る。「クソババア!」と言われたくだりでゲラゲラ笑い飛ばされる🤣 

これが意外と嫌な気分の解消になった!

昨日は優しい女友達にLINEで打ち明けたら、慰められたけど、あんまり気分は上がらなかった。友達のことはまた好きになったけど^ ^

「ヒトとの関わりで受けたダメージはヒトとの関わりでしか回復しない」というどこぞで聞いた話を思い出した。

 美容院の鏡に映ったワタシを見たら、(クソは余計だけど)、確かにババアだよ!

でも、まだまだババアの状態で長生きするつもりなので、失礼な輩をいつでもコテンパンに出来るよう体力をつけたいと思います^ ^

 

f:id:Hiro2087:20231112100335j:imagef:id:Hiro2087:20231112100338j:image

とりあえずエネルギー補給のために近くのコーヒーショップであんバタートースト 540円^ ^

 

※昨日、今日とブログ読んでいて、我ながら性格悪いなと思ったけど、もう、こんな自分を許してよいかな^ ^。飽くまで他人に迷惑をかけない範囲内デスが。コテンパンも実際は妄想止まりでしょうがね(笑)