ふくらむ、ふくらむ

起きたら腰が痛く、、歩くと痛いよ😣

謎の腰の痛みは寝過ぎなのかもしれません。

例により株価をチェックしつつ、ダラダラ過ごす。いま現在、大負け中、、。今日はその中でワタシに特に大損させている銘柄の、第3四半期決算発表の日!15時からと思いソワソワしていたが、残念15時半からだった、、。

で、余った時間でカステラを焼いてみた^ ^  明日、実家に持って行く手土産用。ビンボーなので、お菓子も手作りよ♪

f:id:Hiro2087:20231114172245j:imagef:id:Hiro2087:20231114172250j:image

 

レシピはネットで拾い、ハチミツがないのでみりんを入れる^_^   レシピでは粉と砂糖が同量だけど、甘党の親用のため、砂糖とみりんを増量←ボールに残った生地を舐めてみたら、脳みそに刺さりそうに甘かった!

材料混ぜて、オーブンに入れるまで30分もかからない^ ^  カステラが膨れる間に決算への期待も膨らみ、、。結果、決算はワタシ的にはまずまず^ ^ カステラもちゃんと膨らんでいた^ ^ レシピに焼けたら、ラップに包み、常温でしばらく放置となっていたので、ラップと雑紙に包み放置中。

明日は寝かせたカステラが成功しているか?株価があがるか?楽しみデス😊