またまた忘年ランチ

f:id:Hiro2087:20231213163125j:image

朝から怪しいメールが届き、不穏な1日のはじまりでした。←怪しいメールは当然無視デス⁉️

 

昨日、忘年ランチでおしゃべりしたら、久しぶりに何か縫いたい気持ちになり、準備をしていたら、友人から「近くまで来たのでランチしましょう!」とお誘いが、、。

 

f:id:Hiro2087:20231213163600j:image

f:id:Hiro2087:20231213163605j:image

花握りセット 1,800円 この他 寿司(手巻きや巻きモノ含む)、呉汁も。平日なので、カウンター席、目の前で握ってくださいました。

https://kikakusushi.jp

鹿児島市東千石町 喜鶴寿司本店

この後、話し足りず喫茶店

f:id:Hiro2087:20231213164215j:image

飲みかけすみません^ ^ スタンダードブレンド

http://coffee-izumi.jp

鹿児島市東千石町 コーヒーいづみ天文館

 

ちなみに昨日の店、今日の店全て鹿児島の繁華街「天文館」にあります。オススメですので、県外からの旅行者の方も是非^ ^

 

今日会った友人はいわゆるリア充で、常に現在進行系の話をされ、話していてとても楽しい方デス^ ^

正直、自分も彼女が話すのと同じくらい、面白みのある話ができているか、ちょっと心配です🫤 愚痴や過去の話は楽しくない。やはり、自分が興味のあることに実際に動いていないとネタはないかも。

定期的に誘っていただいているので、自分にも何かしら良いところがあると信じてます。たぶん🤔

昨日に引き続き、今日も3時間コース。ちょっと疲れたので、当面、ランチは遠慮して、家でモノ作りに専念しようと思います。