ゴジラ➖1.0を観る

今日は水曜日。映画のサービスデーです。先のブログで12月のやりたいことに「映画のサービスデーに映画を観る」を挙げてましたので、有言実行!ゴジラを観に行きました^ ^

f:id:Hiro2087:20231206175646j:image

歴代のゴジラのポスターが掲示されていた。

結果、すごく良かったです^ ^   ストーリーも俳優陣も←イケオジだらけでした(笑)特に吉岡秀隆演じるモジャモジャ頭の科学者が⭕️    ネタバレかもですが、ゴジラなかなか死なない〜、死んだと思わせて核?が静かに生きている?

久々に映画観ましたが、かなり気分転換になったので、可能な限りサービスデーにお得に映画観たいな。

f:id:Hiro2087:20231206180908j:image

今日行った映画館の半券出すと周辺の店でサービスが受けられるのデスが、昨日に引き続きまたまた「どうなつ」貰ってきました^ ^ 今日もお得デス🉐